クニちゃんのお気に入り

福岡市に住む吉江邦光が好きなものおすすめなものを勝手に書き綴っている部屋

今日は一段と寒かったですね。 福岡では雪がちらついてました。いよいよ寒波到来?女の子ってコート一つでもオシャレできて、そこはうらやましいな

昨日は寒かったですね。でも、今日は一段と寒かったですね。

福岡では雪がちらついてました。mいよいよ寒波到来?、準備は大丈夫?

f:id:kunimitsu56111162:20201214213037j:plain

 女の子ってコート一つでもオシャレできて、そこはうらやましいな

 

 

タイヤ準備始めている人いるようです。

[http://


 

:title]スタッドレスタイヤ

コート欲しいですね

[http://


http://:title


 

:title]男物、かっこいい!

 

女性物もかっこいい、暖かそう

[http://


 

:title]

かっこいいというか、きれいな感じ

[http://


 

:title]

 

[http://

マウジー moussy ロングチェスターコート (柄ベージュ)

価格:7,744円
(2020/12/21 04:42時点)
感想(0件)

:title]

手袋

朝の自転車僕は手袋必須です。

[http://


 

:title]

スマホも使えるらしいレディース

[http://


 

 マフラー

あったかいマフラーといえばカシミアと思っている僕がいる

[http://


 

:title]

[http://


 

:embed:cite]

ブーツも欲しいな

[http://


 

:title]

ショートブーツって可愛いね、長時間歩けるらしい

[http://


 

:title]

防寒具欲しいな