クニちゃんのお気に入り

福岡市に住む吉江邦光が好きなものおすすめなものを勝手に書き綴っている部屋

電話変えました

もともとiPhone XだったんですがiPhoneのエイトになりました。スマホ変えたと言うよりも電話会社を変えたと言ったほうがいいでしょ。

ドコモが従量制だったのが嫌で定額制の最近流行の50ギガまで使えると言うソフトバンクに変えました。でもその交渉してる途中にドコモが定額の使い放題みたいな新しいプランをすぐに始めると言う事を知ってちょっと残念でした。もう少し早く情報をもらっていたらよかったんですが予約番号取る段階での情報だったので引き返せませんでしたまったく残念です。まぁしょうがないでしょうね。なんか最近そういったタイミングのズレが多いです。困ったものです。