クニちゃんのお気に入り

福岡市に住む吉江邦光が好きなものおすすめなものを勝手に書き綴っている部屋

今日はホークス観戦

朝7時半起床朝ドラなつぞら見た。

後はYouTubeで見た整理の仕方のテクニックを使ってiPhoneのホームページの整理をして履歴画面とホームページだけで操作できるようにした。

今日は2時には孫のところに行く、ホークス観戦に行く準備をする。試合は18仕時かららしい。待ち時間は長いけど、相手は楽天で、ロッテやハムではないから、残念な思いをする確立は低いかな...って思ったけど、なんか嫌な負け方をした。柳田、サファテいないし、内川と中村だけは渋くて良かったけど、あとは心配!