クニちゃんのお気に入り

福岡市に住む吉江邦光が好きなものおすすめなものを勝手に書き綴っている部屋

【再】江利チエミ美空ひばりのテネシーワルツ

高倉健の本を読んでいて江利チエミテネシーワルツ頑張って聴きたくなりました。

https://youtu.be/K6ejvhIrA94

 

江利チエミテネシーワルツ(日本語版)主に日本語で歌っています。 TV録画からのMPEG変換初投稿です。 (中央林間のゆきお) youtu.be
 


更に美空ひばり
LOVE とかスターダストもいい。
https://youtu.be/M3IfrqUWLqQ 

美空ひばり テネシー・ワルツYouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。 youtu.be
 


https://youtu.be/t44LeEaGmN4

 

美空ひばり ラヴ 1965 / LOVEYouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。 youtu.be
 


https://youtu.be/9Clwxkayhis 

stardust美空ひばりさんの歌うstardust youtu.be
 

https://youtu.be/yqV5aUESqaQ 

テネシー・ワルツ TENESSEE WALTZ (江利チエミSPレコード江利チエミ15歳の時のデビューSPレコード。 youtu.be
 

 

 

 

 


テネシーワルツの悲しい話載せておきます。
http://shuchanmusic.jugem.jp/?eid=72#gsc.tab=0 

テネシー・ワルツ」に涙して・・・、幸せは悲しみの上につくられる! | 僕のほっと一息、ひとり言JUGEMテーマ:ひとりごとこんばんは。昨日は、ブログではなく仕事の原稿を書いていました。昨日、編集担当者から「ごめんなさい。先週末が締切の原稿、すっかり依頼したつもりでいたのですが、私言ってなかったですよね。スミマセン」と消え入りそうな声 shuchanmusic.jugem.jp