クニちゃんのお気に入り

福岡市に住む吉江邦光が好きなものおすすめなものを勝手に書き綴っている部屋

新しい中古?パソコンがやってきた。

f:id:kunimitsu56111162:20201016225335j:plain

新しいって言っても中古ですけど、」久しく我が家で途絶えていた。パソコン君のお目見えです。

中古といってもそこそこ気にってます。SDカードが読めませんがそれはどうにでもなるから、

ついでに、長らくスマホに撮影の場を奪われていたカメラ君も復活させました。

 

f:id:kunimitsu56111162:20201016233732j:plain

復活したカメラ君です。

ちなみにスペックは以下の通りです。

東芝 DYNABOOK T350/56BW 中古ノートパソコン
Ž DYNABOOK T350/56BW PT35056BBFW
【メディアスロットが使えない訳ありDYNABOOK!】
ノートパソコン】 東芝 PT35056BBFW
e Drive
266 BDRE
チャット不満は、自分がスマホに慣れすぎたせいか、なんとなく、操作がうまくいかないことがある。