クニちゃんのお気に入り

福岡市に住む吉江邦光が好きなものおすすめなものを勝手に書き綴っている部屋

ようやっと新ブログがちゃんと動き出したので移行します

ようやっと新ブログがちゃんと動き出したので移行します

新ブログお名前クニちゃんのお気に入り

http://kunichan3111.site/blog/?p=18


新ブログの良いところは
アクセス解析が詳しいところ
②半分(ほぼ完全に)ユーザーが自分なので安心
③最近はてなブログ入力がうまくいかずエディターで入力して
コピペしてた手間がたぶんなくなる。といっても、エディターは使い続けるT路思うけど、軽いから。
悪いところは
①慣れてないので思ったままの表現が難しそう。

新年とほぼ同時にいこうできて良かった。
新しいサイトでもよろしくお願いします。

 早速どうぞ。

新ブログお名前クニちゃんのお気に入り

http://kunichan3111.site/blog/?p=18