クニちゃんのお気に入り

福岡市に住む吉江邦光が好きなものおすすめなものを勝手に書き綴っている部屋

何度も敗北宣言、すみません。

何度も敗北宣言、すみません。新しいサイト、めどがついたと思って本格的な引っ越しを宣言しましたが、またまた、トラブル発生ではてなブログにとどまります。

将来的なことを考えて引っ越しすると言ってたのですがどうもうまくいかなくって、すみません。はてなブログに不満がないわけではないですが、自分のスキルの低さが全ての原因です。

ただ、頑張って書いた琥珀の記事をこちらに持ってくるのは、ちょっとたいへんなので、在りかを張っておきます、そちらをご覧ください。

 

紅白を毒舌で批判しちゃいました。 - クニちゃんのお気に入り