クニちゃんのお気に入り

福岡市に住む吉江邦光が好きなものおすすめなものを勝手に書き綴っている部屋

流れ流れて、はてなブログに戻ってきた・・・。冬物

不満はあるけど、FC2の画像とかの貼り付けができないのは見える形で紹介したい僕にとっては致命的。
なんとかはてなgoogleアナリティクスを使えればいいのだから、それは頑張ろう
ただ、何とか収益が上がるようになったらプロにしたいな。

 

 

f:id:kunimitsu56111162:20210107000921j:plain

縦じま西高東低冬型強し??!!



また寒くなりそうなので防寒着特集します。

今日は一段と寒かったですね。 福岡では雪がちらついてました。いよいよ強力寒波到来?女の子ってコート一つでもオシャレできて、そこはうらやましいな。また、かっこよい、または、素敵な魅力的な防寒具を探して貼り付けます。寒いふゆだからこそ夏にはできないちょっと大人っぽいオシャレができるかな?

 

[http://


 

 

でも、やっぱりあったかいダウンのほうがいいかな?

[http://


 

:title]

足元も

[http://


 

:title]

[http://


 

]