クニちゃんのお気に入り

福岡市に住む吉江邦光が好きなものおすすめなものを勝手に書き綴っている部屋

どんな歌詞って言う人もいるかもしれないので

どんな歌詞って言う人もいるかもしれないので歌詞紹介しますけど、YouTubeで聴いた方が良いと思います。

 

あなたのために

あいみょん

あなたのためについた嘘

あなたのために変えた過去

あなたのために泣いた夜

あなたのために悩んだ今日

あなたのために作ったチョコ

あなたのために待った時間

あなたのために笑った朝

あなたのために願った明日

手を振って別れて

まるでまた今度すぐ会うみたいに

風が強く吹くたびに

邪魔くさいもの

あなたのためにのばした髪は

今では傷んで枝分かれて

今週末切ろうと思うの

もう誰のものでもないわたし

あなたはきっと分かってた

わたしの重さに気づいてた

時々わたしも気づいてた

あなたのうんざり伝わってた

腕を掴んで首振って

まるで駄々をこねる子どもみたいに

涙と絡まって

邪魔くさいもの

あなたのために覚えたメイク

今では枯れた砂漠のように

涙流しても乾いてしまう...

提供元: LyricFind