クニちゃんのお気に入り

福岡市に住む吉江邦光が好きなものおすすめなものを勝手に書き綴っている部屋

またまた、変えるかも

Facebookとインスタだけにしようかなって言ってましたが、このブログとインスタだけにしようかと思い始めています。

Facebookは誰からでも見えるから、あまり親しくない人から、友達関係をいろいろ言われて、嫌な感じがしたので、このお忍び的なぶを親しい人にだけ教えて、発信しようかなって思っています。Facebookの方が投稿そのものはしやすいですけどね。それと、ここも、誰が来てるかは分からないですが、分かるのは来た人の数だけ。来られた人、ぜひ、コメント残してくださいね。コメントは、下の方にコメントを書くってところからかけると思います。僕が表示にしないと出ませんので。