クニちゃんのお気に入り

福岡市に住む吉江邦光が好きなものおすすめなものを勝手に書き綴っている部屋

今日は吹奏楽、聴きまくり!

昨日まで尾崎聴きまくりだったが、今日は吹奏楽聴きまくりになった、きっかけは、甲子園の演奏で、「君の瞳に恋してる」を聴いて、またYouTube musicで検索して聴き始めたら、YouTubeだったら、ジャズに行ったんだろうけど、YouTube musicだったから、吹奏楽の方に行ってしまって、さっきも、M r.インクレディブルや、宝島や、シング、シング、シングなんかを聴いた、懐かしのエルカミーノレアルも聴いた。乾いた冷房の音も懐かしいコンクールも思い出した。まだ、今日は吹奏楽、聞き続けそう!