クニちゃんのお気に入り

福岡市に住む吉江邦光が好きなものおすすめなものを勝手に書き綴っている部屋

家族に批判されても

今日は管弦楽を聴きまくった。
最後はドボルザーク9番新世界だった。
やっぱり、僕は、音楽が大好き。


https://youtu.be/UYKyFRllGNw

ただ、残念なのは、家族と
一緒に鑑賞できない事、ガンガン鳴らせば、うるさいと言われ、ベッドほーんでき聴いていると、家族と話すことより大切かと言われ、あいみょん尾崎豊ブルーハーツを聴いていると、恋の歌は嫌いだと言われ、管弦楽ピアノ曲はうるさいと言われ、でも、僕は、中毒って言われるくらい音楽好きで、困っている。一緒に音楽ひたれる家族が欲しかったってのが、批判されても、本音です。
今日聴いた曲をもう一度聴いて寝ることになりそうだ。