クニちゃんのお気に入り

福岡市に住む吉江邦光が好きなものおすすめなものを勝手に書き綴っている部屋

ドルチェ&ガッバーナあの香水のことだよのドルチェ&ガッバーナってどんな香りか調べてみた

f:id:kunimitsu56111162:20201214231330j:plain

 

香水「ドルチェ&ガッバーナ」ってどんな香り、調べてみた
最近はやりのそして紅白歌合戦出場も決まった「香水」にでてくる。

肝心の歌「香水」はなかなか良くて何度も聞いてしまう。。まあ、聞いてください。

youtu.be

最近、切ない歌が多すぎて、よく泣く。この「香水」も切ない。

 

[http://


 

:title]

  

で、女性目線の「香水」歌も良かった。切ない。

 

youtu.bed

で、「ドルチェ&ガッバーナ」ってどんな香りって気になり、調べてみた
ドルチェ&ガッバーナ」は、もともとイタリアのファッションブランドみたいだけど、

f:id:kunimitsu56111162:20201201202113j:plain



香水も出してはいる。でも、香水が先か歌が先かは知らないけど資生堂ドルチェ&ガッバーナという香水をだしていて、その香りは爽やかで上品なのだそうだ自分も実際嗅いだことはないが一応そう紹介してあった、「それって好かれる匂いだよなあ」って思った。一度嗅いでみたいし、つけてもみたい。もし、買ってつけれたらまた、紹介します。

YouTuberの関口美奈子さんも香りは大切で、特に爽やかで上品なものがいいと言っていた。まさに、ドルチェ&ガッバーナじゃん。

 

 


 

:

[http://


 

:title]

 

 

香水のこと気にしていたら実家で強い香りの存在感のある高そうな香水を見つけた

あの有名なCHANELのCOCOという香水だった。その香水を紹介しておきます。

で、シャネルを一振りりして、シャネルに浸りながら書いてます。

[http://


 

:embed:cite]